こんばんは。 ムックです。

前回の記事で取引の状況を報告させて頂きましたが、本当にFXって難しい!!

まだ取引を始めてから、1カ月も経っていませんが、全然うまくいかないです(;一_一)

自分がここがポイントや!!と思って買えば、市場は下がり、売りをすれば、市場は上がりと真逆の方向に動き、正直全然利益が出ません!

始める前は、ネットで「FX 成功」と検索して、いろんな夢をみたものですが、現実は甘くないです。

ただ、皆さんにお伝えしたいことがあります!

必ず始める前には、1冊は本を読んで勉強してから始めてください。
FXとはなんぞやという本ではなく、FX初心者の取引第一歩的な本を読んでください。

何も知らずに一発逆転を夢見て、大きな取引をしていたら、今頃僕は市場を退場させられていたと思います。

本当に初心者の間は、いろんな方の話を聞いて、多くの取引を実施してみて、自分らしい取引を見つける作業が大事だと思います^-^

※僕もまだ見つけきれてないんですけどね・・・

これからもFXの取引のやり方等でよかったことを共有させていただきます!

2 thoughts on “FXって難しい・・・”

  1. たかしさん、コメントありがとうございます。
    たかしさんのブログ拝見させて頂きました。
    またいろいろアドバイス等の情報共有していければと思います。
    これから宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です