こんばんは。

最近、日経平均株価が下がって、
投資信託の方も評価益が下がっていますが、テンション高めのムックです。

投資信託は長期での投資であるため、むしろ下がることで多くの株式を購入できると前向きにとらえているので、テンション上がっています!!
(少しは気にしてますけどね・・・(;一_一)笑)

でも、前向きに!

そもそもこのブログは、27歳の僕が投資を始めて、経済的に少しでも自立していくことが目的です。
本当は、株式投資・不動産等もしてみたいのですが、軍資金がないので、今はFXと投資信託のみから活動しています。

でも、本当は、株式投資とかやってみたい!!

そういうことで、いろいろネットサーフィンをしていたら手軽に株式投資ができるアプリを見つけましたので、
さっそくやってみようと思い、口座開設してみました( ̄▽ ̄)←はやっ!

■発見したアプリ

■One tap buyの特徴

・1000円から株式投資が始められる。

スマートフォンで取引可能。

・アメリカの有名企業に投資可能。

しかも、毎月決まった金額を設定しておけば、毎月決まった日にちに自分の選んだ会社の株を自動で購入してくれます!
株を長期で投資する方であれば、「ドルコスト平均法」で株式を運用できるため、ローリスクで株を始めることができます(‘ω’)ノ

口座開設の手続きはすましたので、また記事にしますね~

■参考URL
株投資!!「積み株」 | スマホ証券One Tap BUY

投資の第一歩が重い方は、参考に見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です