何もせず休日が終わった

こんばんは。 ムックです。

 

今日は、特に何もせずダラダラと過ごしたので、そのことを書き留めるために記事にしてます。

 

読者の方は無視してもらって構いません(^_^;)

 

今日は天気も悪かったこともあり、1日中家にいました。

朝起きてご飯食べて、録りダメしているテレビを見て、
昼以降は最近はまっているyoutubeマリオメーカーを見て、飽きたら本を読んでの繰り返しをして過ごしてました。

 

それで気づいた時には、景色は真っ暗で今の時間になっていました(;一_一)

 

改めて時間が経つのって早いなぁ~と実感しましたね!

 

何もせずに終わった1日。 何かしなければと焦りながらも活動に移せていないこの行動力。

 

今日だけでなく、結構こういう日って意外と多い気がします。

時間の無駄遣いをしているようでは、まだまだ経済的に自立するほどの精神面は鍛えられてないと思います。

本日を教訓にして、来週からは何もせずにダラダラ終わる生活をしないようにします。
(読書・映画を見る・FX及び株の勉強する等々)

来週からは休日とはいえ、‛充実した日’に出来るように心がけて行きます!

 

必ず行動するために、敢えてブログに記事として残しておきます。

ちなみに今日読んだ本を紹介しておきます。

【新版】20代のいま、やっておくべきお金のこと

【新版】20代のいま、やっておくべきお金のこと




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です