こんばんは。 ムックです。

今日は取引ミスの事例を共有させて頂きます。
むしろ僕のようなミスを皆さんしないでください!!

f:id:mukuna:20170510225609j:plain

画像の通りなんですが、ローソク足の頂点で「買い」でエントリーしてしまい、▲20pipsの結果に終わりました・・・(;一_一)

僕の取引ルールと合致していたこととトレンドに乗り遅れてしまった焦りからエントリーしてしまいました。
エントリーする前に、なんとなくここが頭かなぁ~とはよぎりましたが、お構いなしにトレードをしてしまいました(>_<)

幸いにも、損切注文を入れていたので大事には至りませんでしたが、今回のエントリーは完全にミスですね・・

今回の取引は、自分の中に少しでも気になることはあったのでエントリーせずに黙って見守ることが正解だったかと思います!

先月、初めてのプラス収支になったので少し調子にのってしまいました。
明日からは、再度、気を引き締めて取引していきます!!1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です