こんばんは。 ムックです。

 

このブログを始めて約3ヵ月が過ぎました・・・

ということは、投資を始めて3ヵ月経ちました。

 

今はFXと投資信託の投資活動しか出来ておりませんが、3カ月前に比べると投資をすることに対しての敷居はかなり下がりましたね( ̄▽ ̄)

 

投資をやって良かったこと

・コツコツする投資活動で、毎月数千円稼ぐことが出来ると実感できた。

・ハイリターンを望まなければ、投資で痛い目を負うことがないと知った。

・将来に向けてしっかり準備しているのだと感じることが出来た。

 

投資を始めて後悔していること

・正直ありません。
(敷いて言うなら、FXで少し元本が減ったことですねw)

ただ、自分の中で投資を始めて3ヵ月しか経っていないのに、
少し小慣れているような錯覚に陥っているので、そこは慢心せずにコツコツ、少しづつ稼げるように頑張ります!

 

3ヵ月経った心境をブログに残しておこうと思い、記事にしました。

 

読者の皆さん、これからも応援宜しくお願い致します( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です