ポジポジ病の対処法を模索中・・・

こんばんは。 ムックです。

今、僕は完全にポジポジ病にかかっております!

 

【経緯】

■7月14日

USD/JPYを1,000通貨「買い」でエントリーしました。

軍資金100,000円でしているため、10,000通貨以上での取引はしないようにしています。

 

~~~~~~~~~~~~~それから2ヵ月経ちました~~~~~~~~~~~~~

 

■9月14日

現在、-2,869円損失です! 

FXに関して、いろんな書籍を読み、ネットで調べても早めの損切が重要である!!!と書いています。

 

ただ・・・なかなか切るにきれないんですよね。

不幸中の幸いなのは、取引通貨が低いので、よっぽどのことがない限りロスカットされないことですね(>_<)

 

解決してくれるのは、時間だけなのでしょうか・・・

 

また経過は共有させて頂きます( `ー´)ノ

 

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です